‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

引き取り

さて、この間から引っ張っていた新たなカスタム。予定では日曜に引き取るはずだったんですが、連休中の予報は雨(´Д` )

てことで、今日学校終わりで引き取りに行くことに!


4日前、預けた時はこんな感じでした




慣れ親しんだこのスタイルがどう変わったのか、、、。



こうなりました!






いい!!ワイズキャストのガンメタにして大正解!

念願のホイール交換で、イメージががらっと変わりました!!


ワイズキャストを取り付けるのと合わせて、変更点もあるのですが、、、、

詳細は後日ということで!笑


とにかくいい!!やってよかったー

  1. 2016/09/17(土) 01:48:14|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成!

昨日のこと。グリーンティーの伊庭さんから、できたよーとの連絡と共に数枚の画像が。

引き取りは日曜の予定だったので、もう少し先かと思っていたところへの連絡だったのでテンションが凄いことになりました!笑

まだ僕も現物は見てないですが、この喜びをおすそ分け笑

今回、取り付けたパーツはこちら!













ワイズギアキャストホイールへの交換です!!
しかもレアなガンメタ!!

ホイールの色以外はお任せしたのですが、この配色。。最高!!

そして、全体像がこちら!




と思ったのですが、またしばらくネタがなくなるので引っ張ります笑

早く日曜にならんかなー!!

  1. 2016/09/14(水) 20:58:03|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入院

さてさて、先日書いたとおり、次なるカスタムのため、本日よりグリーンティーに入院となりました。




別にややこしいカスタムでは無いんですが、取りに行ける日が無いので、1週間の入院予定です。


SRに乗り始めてから、1週間も手元を離れた事なんてあったかなー。







こいつがどんな変化を遂げるのか。。
あー、1週間がんばれる!!

  1. 2016/09/11(日) 22:00:13|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わくわく

無事復活を果たしたSRちゃん。

次のカスタムの予定が立ったので今からわくわく。。


乗り始めた頃からずっと憧れていたカスタム。
久しぶりに、見た目が変わるカスタムなので、今から妄想が膨らみます笑



現物合わせをして微調整が必要かもしれないので、いったん預けるかたちになりそうですが、そこは長いことお世話になっているグリーンティーさんに全てお任せです^ ^


こんなにワクワクするのは久しぶりなので、早く預けに行きたい!

こいつがどんな変貌を遂げるのか、今から楽しみ!




ワクワクワクワクワク、、、、、、、、、、

  1. 2016/09/10(土) 01:28:13|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!!

タイトルの通り、無事復活を果たしました!

今回の車検も前回同様ユーザー車検に挑戦です!!


2度目とは言え、2年も前のこと。なんとなくしか覚えて無く、とりあえず何が何だかわからない間に終わってました笑














やった事と、焦り具合は2年前と変わらないのでこちらを参照して下さい笑

ユーザー車検に初挑戦!実践編


とにかくこれでまた2年、乗ることができます!!

遠出は難しいけど、やっぱりいつでも乗れる状態ってのが嬉しい。

さっ!次の目標のために頑張ろ!!

  1. 2016/08/17(水) 23:13:40|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ