‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の夜長に連夜の投稿

え~、順調に訪問者の数が減っているので、ちょっと頑張って連夜の投稿です笑

といってもカスタムネタではないんですけど(^◇^;)

今日は久しぶりに走ってきました♪


とりあえずホーム宇治川ラインへ




久しぶりに走ってみると、サスが順調に抜けてきているのか、リアがふわふわしてコーナーが恐怖でしかありませんでした(´Д` )

そろそろ限界か~。ってことでゆっくりのんびり走ることに。


ピカーっと偶然の一枚。
神々しくて、今にも天に召されそうですね笑




秋の味覚と。



宇治田原はのどかなとこですね~^ ^


ここから、163まで走って暇だったので寝屋川の連れのとこへ。

車の教習の手続きに行くってのに着いて行って、連れ行きつけの激安と噂の熱帯魚屋へ。
あまりの安さに思わず衝動買い。。

意気揚々と帰路へ。

第二京阪を快調に飛ばして、宇治市内に入って、家まで後五分とゆうところで、またしてもストール(´Д` )

しかも今回はキックをしてもうんともすんとも。。てかこのすこすこ感って圧縮が抜けてる??

困った!

その場で緑茶にTEL!
水曜定休だー(´Д` )

狭い歩道しかない道で、押しがけを試すこともできない!

・・・押して歩くしかない!!

歩きましたよ。。800メートルほど。。
通勤にも使うよく通る道だったんですが、緩やかに坂になっていることに初めて気づきました。

無理じゃーーー!!!

その場で鬼キック開始!

何十発蹴ってやっと復活してくれました(~_~;)

エンジン逝って、ほんとに天に召されるのかと思いました。。

いったい何だったんだー(´Д` )


まぁ、第二京阪の最中じゃなくて良かったと思っておきますか。。

ふー。。疲れた。


つーわけで、本日の収穫。ポリプテルスエンドリケリー・エンドリケリーちゃんです。




古代魚にはまりすぎてやばい。。
スポンサーサイト


  1. 2012/11/22(木) 01:37:07|
  2. SR400
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<後ろ足 | ホーム | どぅーいっとゆあせるふ>>

コメント

どうもおひさしぶりでーす。

エンジンがかかったのは幸いでしたねー。
急にスコスコになって、ある程度キックしてたら、なんとか…ってのは、
ほぼ、カーボン噛みでしょうね。
バルブは要は弁ですから、そこにカーボンが噛めば、当然、圧縮されないので、スッコスコになるんですけども、
何度かキックしてれば、うまい具合に挟まって噛んでたカーボンが取れることもあるわけですね。


相当カーボンの堆積があると思われます。
このカーボン噛みは何を意味するかって言うと、オイル下がりも同時に起こってると思われます。
もうエンジンのオーバーホール時期が迫ってますぞー!
  1. 2012/11/25(日) 04:08:35 |
  2. URL |
  3. T #wbkXruM.
  4. [ 編集 ]

Tさんお久しぶりです^ ^

やっぱりそうでしょうか〜(´Д` )
オイル下がりは伊庭さんに言われてたんですが、ゾイルで誤魔化してます~_~;

圧縮がなくなった時はいよいよか〜と思ってたんですが、フューエルワンとかの効果ってどうなんですかね〜??

いつかエンジン開けるときはお金を貯めておいて、ST-1にハイコンプくらいやりたいな〜と思ってたんですけどね〜(´Д` )
  1. 2012/11/25(日) 20:02:15 |
  2. URL |
  3. yuheko #O.5YUF2I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuheko.blog.fc2.com/tb.php/83-6473e463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋の夜長に連夜の投稿】

え〜、順調に訪問者の数が減っているので、ちょっと頑張って連夜の投稿です笑といってもカスタムネタでは
  1. 2012/11/24(土) 05:00:52 |
  2. まっとめBLOG速報
