‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どぅーいっとゆあせるふ

メーヴェのフェンダーはこんなのが付いてます。




しかし3年使うとこんな状態に。



それに元々、ノーマルシートを想定したフェンダーレスキットなので、びょーんと飛び出して、フェンダーレスではない(-_-)

これまで見て見ぬふりをしてきましたが、たまたまオフィシャルのフェンダーレスが手に入ったので早速交換♪


まずはシートを外します。




うわ。きったね。。
気にせず行きます笑



フェンダーレスを外します。

…外せない。



ダブルナットはずれねーよ!!
ややこしい事しやがって(−_−#)


ガチガチに固まったナットは根性と556で外します。




取り付けます。




ただ、CEVタイプはかわいいけど、メーヴェのスタイルには合わないので、もともと付けてたルーカスを移植します^ ^

プリッと外して、オフィシャルフェンダーレスに~


付かーーーないっ!!

おい!付けれへんがな!


ん~、まぁそのうちなんとかしよ(-_-)

てなわけでいったん完成♪




たまには自分でやるのもいいですな~♪(´ε` )


  1. 2012/11/21(水) 02:13:38|
  2. DIY
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秋の夜長に連夜の投稿 | ホーム | 祝!一周年☆♪(´ε` )>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuheko.blog.fc2.com/tb.php/82-47f33ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どぅーいっとゆあせる】

メーヴェのフェンダーはこんなのが付いてます。しかし3年使うとこんな状態に。それに元々、ノーマルシー
  1. 2012/11/24(土) 05:00:56 |
  2. まっとめBLOG速報
