‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き取り

さて、この間から引っ張っていた新たなカスタム。予定では日曜に引き取るはずだったんですが、連休中の予報は雨(´Д` )

てことで、今日学校終わりで引き取りに行くことに!


4日前、預けた時はこんな感じでした




慣れ親しんだこのスタイルがどう変わったのか、、、。



こうなりました!






いい!!ワイズキャストのガンメタにして大正解!

念願のホイール交換で、イメージががらっと変わりました!!


ワイズキャストを取り付けるのと合わせて、変更点もあるのですが、、、、

詳細は後日ということで!笑


とにかくいい!!やってよかったー
スポンサーサイト


  1. 2016/09/17(土) 01:48:14|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<変更点 | ホーム | 完成!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuheko.blog.fc2.com/tb.php/207-c43a7287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
