‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

セルフクリスマスプレゼント

気がつけばあっという間にクリスマス。みなさんメリークリスマス。
今年は身の回りに色んな変化があったので、時間が過ぎるのが本当に早く感じます。

毎日、仕事に勉強に時間を取られ、遊びたい衝動を押さえ込んでいる自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントとしてニューアイテムを買ってしまいました。



FreeFreeのウインターグローブ。

まぁ、ご褒美でもあり、これまで真冬でもメッシュグローブにインナー重ねて何とか乗り切っていたのですが、、、なぜか愛用のインナーグローブが片方しか見つからず。。今日までメッシュグローブのみで耐えていました。
なので必要に迫られての購入でもあります笑

毎日の通勤でも使うので、雨にも強いゴアテックスのレイングローブとも悩んだのですが、なぜか今年マイブームの革製品に惹かれた事と、自称ファッションライダーとして出来るだけ使いたくないバイク専用品にしてはデザインが良かったので、これに決めました!

オイルレザーの質感も柔らかく、裏地もボアなので暖かい。防風防水ライナーも入っているので多少の雨なら大丈夫!
初めてウインターグローブを使って、やっぱり「冬用」は伊達じゃないと痛感。笑

購入後すぐに使ってみましたが、今までは数分乗っただけで、指が無くなったんじゃないかと思うほど麻痺してましたがそんな事も無く笑
何より風を感じない!笑

バイク専用品なだけあって、手のひら側にも一応パッドが入っているし、良く擦れる親指の付け根には補強もしっかり




安くはなかったけど久しぶりに良い買い物でした!
と言ってもこの1年、貯めに貯めたTポイントを使って、実際払ったのは缶コーヒー1本分。笑

帰って早速ラナパーで革の保湿。
この革がどんな風に変化していくのか今から楽しみです^ ^


クリスマスの夜更けに、結局なにが言いたいってTポイント最高!ってことです笑

スポンサーサイト
  1. 2015/12/25(金) 23:37:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0