‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

冬支度

事故の記事から放置でしたが、いつもお世話になっているグリーンティーさんで見ていただくと、特に修理をしなければ乗れないと言うようなダメージは無いとの事で一安心。

フロントも歪んでいただけで、フォークやフレームにダメージは無く、逆方向にグイッとやるだけで元に戻りました。
フロントの剛性が低いSRですが、そのお陰で接触の衝撃を吸収してくれたのかもしれませんね笑

まぁ、傷は残っているのでぼちぼち綺麗にしてあげたいと思います。


で、最近はかなり忙しく休みにも時間が無い毎日。SRに乗るどころか、整備もなかなかしてやれず。。

もうしばらくはこんな生活が続きそうですが、それでもこれからの季節、最低限やっておかなければいけない冬支度を。




SR乗りにとっては風物詩のような物ですね笑

とりあえずこれだけはやっておきたかったので、久しぶりにSRをいじれて満足。
蓋つけただけですけど笑

  1. 2015/11/11(水) 19:17:13|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0