‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

久しぶりの

久しぶりの更新ですf^_^;)

といってもカスタムの新ネタも無く、。
最近SRに乗れていなかったので、ネタを仕入れに久しぶりに走りに行こうと決めて、12時過ぎに出発!(素晴らしきブロガー魂!笑 嘘ですけどね笑 ただの息抜き。)


季節も秋らしくなってきているので、軽く一枚羽織ったら暑い。。

でも真夏よりはやっぱりエンジンもいい感じ~^ ^

そういや、キャブを換えてから距離を走るのは初めてだったので、しっかりと感触を確かめながらの走りました。

やっぱり良いですね~、TMR-MJN!
開け始めからしっかり付いてきてくれるってのは本当に楽。これの効果をはっきり体感できたのが、低・中速コーナーからの立ち上がりですね。
CRの時は、スココココ!って感じだったのがTMRではドタタタタ!!って感じですね。
スココココ!がドタタタタ!!です。

ただチェーンが少し伸びてしまっていたので、あまり気持ちよく開けれず。また調整しないと(´Д` )


で、おなじみ針テラスに到着。笑




いつぶりか忘れましたが、久しぶりの針テラスはライダーを集客しようと本腰を入れたのか

クシタニのショップができていたり




なんかよくわからん弁当ができていたり笑




ウマさ、フルスロットル!
だそうです笑

せっかくなので、クシタニのカフェでコーヒーを買ってみました。お値段はスタバと同じくらい??
味は悪くないですが、接客が笑
悪くはないけどカフェっぽくなくてちょっと残念やったなー笑

30分ほど一服して、やる事もないので同じ道で帰宅。

そして途中である事に気づく。

タコ、動いてないやん!
いや、よく見ると針がピクピクとわずかに動いている瀕死状態!笑

ワイヤー切れたかー??たしかに長い事換えてないような。

あー、また余計な出費がー(´Д` )

  1. 2015/09/23(水) 21:57:50|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2