‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TMR-MJN

キャブをCRからTMR-MJNに換えてから数日。

乗ってみた感覚は、もう全てが別次元!!
純正の負圧キャブからCRに換えたとき、寝起きの重い体が目覚めたような感覚を感じました。

が、まだまだ寝ぼけて歯磨きしてるぐらいの体だったとは思いませんでした笑


車重が軽くなったかと思うような加速力。
スロットルに即座に反応するレスポンス。
低回転からでも息つぎせず吹け上がる。
スロットルが軽い。

CRでストレスに感じていた部分が解消されています。


まだセッティングの面では改善の余地がありそうですが、すでに満足。


けっしてCRの全てが悪い訳ではなく、TMRが良すぎる。というかCRよりだいぶ新しいキャブなので当たり前ですけど笑


サスと悩んだけど、キャブをやってよかったー!
まぁサスも絶対換えますけど!
どっちが先かってだけの話し笑


で、キャブ交換のついでに換えた物。




スロットルワイヤーとホルダー。
これの効果も絶大!
びっくりするくらい軽く開けれて、パーン!っと戻る。
当たり前だけど、当たり前じゃなかった部分。
最高に気持ち良い!!


それからこれも。




なにってこれです。




オイルクーラーの棒!笑

どうしても古臭いブルーが嫌で嫌で。
今回やっと交換。




うーん、自己満足。笑

フィッティングのブルー×レッドも気になりますけど、高いので換えない。塗ったろか!!


そんなこんなで、今回の大物カスタムは終了。



で、もう次のカスタムを計画をしていたり。。

ダメなスパイラル笑

  1. 2015/08/12(水) 23:46:32|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
