‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

発散!

昨日のこと。

最近SRに乗れていなかったので(通勤では毎日のってますが笑)、久しぶりにぷらぷらしようと準備をしてキック!

スコッ!

あれ?

スコ!

スコ!!

スコ!!!


エンジンかからん!!て言うか圧縮ない!!

カーボン噛み!?


マジかー(´Д` )
クソ暑い中ひたすらキック!
1時間ほどかかってやっとお目覚め。。

この時点で汗だく。走りに行く気も失せてしまい、とりあえず緑茶へ直行。。

で、最近なにをするか悩んでいたのでエンジンやっちゃおっかなーなんて話しをしていると、そこまで不調でもないのに勿体なくない?とりあえず添加剤入れてブチ回してみたら?って話しになりまして。

今日、タイチにてコレを入手。




ワコーズのフューエルワン。
燃料添加剤ならこれでしょ?ってな定番商品です。

初めての燃料添加剤。半信半疑ですが、まぁ試しにやってみてもいいかな?ぐらいの気持ちで投入。

50km程、山道をブチ回したりしなかったり。

効果を体感するほどでは無かったですが、まぁそれほど期待をしてたわけでもないので特にガッカリすることも無く。笑

そんな事より久しぶりに本気で走ったので、日頃のストレスを発散!気持ち良かったー!

で、2日連続の緑茶。笑

こんなパーツをセルフ取り付け笑




なんて言うパーツなのかわかりませんが、ワイヤーとかブレーキラインとかを通すやつです笑
無駄にチタンです笑

緑茶では装着車をチラホラ見かけるパーツなんですが、ブレンボ化した際にブレーキラインをステンメッシュホースにしてからフロントフェンダーと干渉。たまにカタカタと音が鳴るので、自分も着けたいなーと思ってました。
それが巡り巡って僕のところへ笑
ありがたく譲り受けて装着!

今回このパーツを取り付けたことで、フェンダーとの干渉が無くなったのでカタカタ音もならないはず!




さらにオイル交換をお願いして、、、
今後の相談。

と言うか、注文?



次回のブログで紹介できるかなー?と思いますψ(`∇´)ψ


さて、連休も終わり憂鬱やけど頑張りましょかー!

スポンサーサイト
  1. 2015/07/20(月) 22:58:27|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ