‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじりたい症候群

今年に入ってから、頑張って整備を続けているわけですが、、、

やっぱり、やっぱりいじりたい訳で。。

パフォーマンス系のカスタムとかじゃなくて、ただ見た目を変えるカスタムがしたい!





シートも換えたい、ライトステーももっとかっこいいのに換えたい!

でもやっぱり、ホイール換えたい。。




て言うか旧ハブにしたい笑
旧ハブにしてかっこいいローター付けたい!





ワイズキャストいいなー
随分前に廃盤やけどガンメタのやつ好きやなー。

エキセルのブラックも憧れるし。あえてのH型にオフタイヤってのもありやなー。


ぼちぼちやりますが、いじりた過ぎて中身のないブログを書いてしまいました笑

妄想は尽きないです!

  1. 2015/05/09(土) 20:17:13|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
