‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お手入れ

最近重く感じていたクラッチ。

てな訳で仕事帰りにこいつを仕入れてきました!




ワイヤーインジェクターでございます。

こういうの、買ってきたらすぐに使いたくなる性格なので、帰ってから荷物を置きに行くことなくそのまま作業へ笑

ワイヤー外して、こんな感じに。




後はぶしゅーっとグリスを注入!!


で、スパーン!!っと切れるクラッチに!

いやー簡単な作業ですが、メンテナンスは気持ちいい!!

さて、次はどこかなー??

スポンサーサイト
  1. 2015/01/24(土) 20:29:25|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。