‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しカスタム

世の中は9連休の会社も多いとのことですが、昨日やっと仕事納め。

で、前回のブログの続きです!

仕事終わりにグリーンティー


今回の目的は、久しぶりの大物カスタム!!


ドン!




ドン!!




ドン!!!





念願のブレーキカスタム!!

まぁ、普通のキャスティングですが( ´Д`)y━・~~


ローターも念願のφ320!!
緑茶に中古で置いてあった、、、何かの純正!笑

その他、キャリサポ、ロータースペーサー、メッシュホースも緑茶の中古品で揃えて頂きましたが、キャリパーだけは伊庭さんの勧めもあって新品でいくことに!


まぁ、ブレンボ化最安メニューですが細々とこだわりを。


余計な出費は抑えたかったのですが、全体的なカスタムのイメージから、ブレンボ純正のゴールドでは雰囲気に合わないと思い、新品キャリパーをブラックアルマイト!

ついでにボアエースさんのロータースペーサーもアルマイト!





ブラックアルマイトした事で、スペーサーが悪目立ちせずいい感じに^ ^


そしてこだわりポイントがもう一つ!!

これは僕がお願いしたわけではないんですが、、、




ブレンボマークの研ぎ出し!

アルマイトすると当然真っ黒になってしまうんですが、これを伊庭さんこだわりのオイルストーンでの研ぎ出し!

グラインダーで削るのとは違って、鈍い輝きで雰囲気が抜群!!

手間のかかる手作業ですが、伊庭サンタからのクリスマスプレゼントとのことです!ありがとうございます!!


安く上げてもこだわる所はこだわったので、いい仕上がりに^ ^











装着後、仕上がりの良さにテンションが上がっている僕と同じテンションで良くなったなー!言う伊庭さん笑

もっとこわ~いパーツを沢山扱ってるはずなのに、安いカスタムでも邪険に扱わず、キャスティングでもどうすればカッコ良くなるのかを考えて、ハイテンションになれる伊庭さんだからこその仕上がりですね。本当に感謝しております。


最後に念願のカスタムも出来たので、良い年越しが迎えれそうです^ ^

それでは皆様、本当にあと少しですが良いお年をー!




ん?マスターは?

ま、そのうちね。そのうち。

  1. 2014/12/31(水) 20:41:38|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
