‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

フェンダー

せっかくの週末が台風(´Д` )

てなわけで、ニューフェンダーの取り付けをすることに。


割れたフェンダーを外して、まずはサイズの比較。







下が新しいの。

少し長くて、ステーは結構短いです。
この時点で若干の不安が、、、。

とりあえず、前後がわからないので仮付け。


長いの前バージョン



短いの前バージョン



んー、どっちでもいいかなー笑


それより不安の通り、フェンダーとタイヤに隙がなさすぎる。。

フェンダー内側のボルトが超シビアなクリアランス!笑




取り付け方を工夫して、もう少しマシにはなりましたが、走行するとどうなのか??
カーブでタイヤが潰れた時に当たったりしないのか??

心配なので結局この日は外すことに。。


で、割れたフェンダーを戻すのか。。
それもめんどくさい。。


で、そのまま!笑




まぁ、これもありっちゃーあり?笑


でも、ニューフェンダーをどうするか??




穴を広げるのも難しそう。
やっぱりオフセットステーかー。

んー、無駄な出費が続きそう。。

  1. 2014/08/10(日) 22:35:21|
  2. カスタム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ