‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消!

最近、研修ばっかりでお疲れ気味のyuhekoです。

昨日、一昨日は鶴見のブロッサム近くで研修(´Д` )

電車で行くと、2時間弱。。
遠すぎるわ!!

って事でSRで本社研修へ笑

第二京阪爆走で25分位で到着!笑


まぁそれはそれとして、最近の思い付きツーリングと、仕事の行き帰りでオイルの劣化が早い感じ。

研修帰りにミッションの渋さが気になったので緑茶へ~

11,200キロで交換。(←本人用メモ笑)


ツインオイルラインの効果か、オイル交換後がいつもより気持ちいいー♪


そして今日は暇だったので、朝から洗車祭り!

久しぶりに脱がします。










隅々までピカピカ!!


ふ~。気持ち良くなったので、ちょい走りに出てみましたが、あまりの暑さにまたまた緑茶へ笑


人が磨いているのを見て、今度は緑茶でアルミ磨き笑


ピッカピカ!


画像はないけどね笑
夢中だったもんで。


やっぱりSR触ってると余計なこと忘れるし、良い息抜きになりますね~^ ^

バイクに乗っててよかった。

...続きを読む
  1. 2014/05/24(土) 23:39:19|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
