‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

ユーザー車検に初挑戦!番外編

ユーザー車検シリーズ番外編です。

昨日、車検が終わってから元に戻す為にグリーンティーへ。


工具を借りてちゃちゃっと戻してから、タイヤ交換と、
な、なんと!ついに!
ホイール交換をしてもらいました!





はい!見事に変わっております!

ホイール変わってない!と思った方、
いえいえちゃんとノーマルからノーマルに変わっております笑

だって、こんなに汚かったですし。




本人的には大満足!笑

冗談は置いといて、今回念願のブロックタイヤ装着!(通称ボコボコタイヤ笑)




見事にボコボコです





リアももちろんボッコボコ!笑

いやー、かっこいい!


グリーンティーに置いてあった低走行中古品と、これまた中古のホイールを超格安で組んでもらいました。(中古品の値段は状態で変わると思うので、値段はあえて伏せます)


世間では極悪人ばかりのセレブリティショップと思われているようですが、ぶっ飛んだカスタムから、自分のような貧乏カスタム、原チャにたまに自転車、ごく稀に農機具まで!笑
色んなお客さんがおられます笑
とっても敷居が低い、、、いや敷居がめり込んでいるくらいのショップさんです笑
と、いつもお世話になっているので、ちょっと宣伝しときました笑

  1. 2014/04/26(土) 19:22:03|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ