‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

平日組

先週の水曜日の出来事ですが。。

いつもお世話になっているバイク工房グリーンティーの平日常連組で近場ツーリングをして来ました♪







ど定番の針テラスですが、暖かくて気持ちよかった~!!

それにしても、セパハンのSRは注目されますね~。

駐車場にいるバイク乗りの人達は、他の2台はジロジロ見て、僕のはチラ見。笑

バイク乗りのおじさま達には、すこぶる評判が悪いカスタムですからね~笑

好きでやってるから気にせんけど!!


…邪道扱いされるのはちょっと嫌やな~

トラッカー、スカチューンだっていいじゃない。皆おんなじバイクだもの。笑


しばらく滞在して帰りは信楽周りで帰宅。




ついにバイクシーズン突入ですね!!

その前にタイヤ交換とパッド交換しないと。。


しばらくはお預けか。。

  1. 2014/03/26(水) 02:28:36|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ