‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金がないなら

昨年、腰上をスプレー塗装したエンジン。




もちろんバラしたりしてないので積んだままでの塗装。
フィントップとキックインジケーターはマスキングしましたが、全部マスキングするのは手間なので他は真っ黒になってます。

ぱっと見は綺麗ですけど、やっぱりまとめてスプレーで塗った感は否めず気になってました。


てことでお金がなくても出来ることから直していこうと思います!
まずはこれから




どうせ磨くだろうと思い下地処理もせずに塗ったテンショナーカバー。

ガサガサです(´Д` )

てことで、塗装を剥がすためにプラモ用の溶剤を塗りたくり吐きそうになりながら、磨きまくってこんな感じに。











黒いモヤモヤが取りきれず。。
どうやったら取れるんでしょう??

まぁ鏡面にこだわってる訳ではないんでこんなもんでも全然おっけー!笑

てことで装着!








よし!
自己満w

  1. 2014/01/30(木) 20:23:45|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
