‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

カチャカチャ音と腐ったソケット

え~、前回の記事でシムズクラフトさんのスーパーセンシティブ装着の事を書いたわけです。

偉そうに何回転でトルクがどうとかなんとか、書いたわけです。。

ですが、、、


とまぁその前に、今日やったメニューを!!

まずはこれ!








この汚いウインカーのカバーを交換しようと開けてみると、水が溜まって左だけソケットが腐っとる!!

ソケットだけ換えれるよ~、てなわけで取り外し~




新品!




一個550円ほどの部品なんで換えて損はないでしょう!

で、本来の目的のカバーを交換!






綺麗すぎ笑
さっさと換えときゃ良かった!!


次に前のブログに書いた、しっとりガソリンコック。

なんと偶然にも物々交換で程度の良い中古品と交換して頂けたので、取り付けしてもらいました^ ^




これで燃費もましになれば…そんなに関係ないか。。


さらにタンク外したついでに?タペットの調整もお願いしました。
さくさくっと作業をして頂き、確認のためキック一発!!

え~、その瞬間にヘッドの音とかそんなことより先に、排気漏れしてない??、と。

え!?
うん。。排気漏れ、、、しております。。

明らかにペスペスと音がしとります。。

そういえばテックサーフのエキパイを外した後、ガスケット入れてないや。。

気づけよ俺!笑

いっちょまえにレビューみたいなこと書いちゃいました笑

どうりで出だしのトルクがやけに弱いと思ってました、。(って書いときます笑)

というか、排気漏れ状態で割と満足をしていた自分。
じゃあガスケットをキチンと入れたらどうなるのか??
楽しみです。


そんなこんなで色んなことがあった一日でした。

前回のいっちょまえに書いたレビューみたいなのんは無しで笑

改めて書きます!

  1. 2013/11/29(金) 20:13:59|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ