‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

ナイトラン

変な時間に寝てしまったので寝れね~!
ってことでちょこっと走りに行って来ました^ ^

とりあえず京都市内に向けて走っていると、そういや祇園祭だったことを思い出す。
今年は行く予定もないし鉾だけでも見に行くことに。

すでに規制は解除されていましたが、多くの警察と酔っ払いとゴミが笑

そんな中を勇気を出して1枚だけ笑



夜中は提灯消えてるんですね(´Д` )
知らなかった。


そそくさと撤退して新堀川を爆走!

と、後ろからSRらしいシングルサウンドが。
WMっぽいアルミタンクのSRとノーマルのSRが。

向こうは複数でチラチラ見てくるし、なぜだか意識しちゃいますね~f^_^;

ステムの調子を確かめながら走っていたので、変な走り方をしていてお恥ずかしい笑

信号待ちの度に、声をかけてみようかと思いつつ、チャンスを逃してしまいました。
もし見ておられましたらコメント下さい笑

さて、どうやって寝よう。。

  1. 2013/07/15(月) 03:00:40|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ