‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一難去ってまた一難

本日、久々のオイル交換。

いったい前回からどれだけ乗ってたのか。恥ずかしくてここには書けません。。

皆さん、オイル交換は早め早めを心掛けましょう!笑

さて、マイSRのエンジンちゃん。ほにゃらら千キロ(一般的目安プラス限りなく千に近い数百キロw)で、約500ccのオイル消費。
オイルが下がってるのは前から分かってたことで、緑茶店長さんが今回のオイルはちょっと固めの10W-50をチョイスしてくれました。

しかも、半端に余ったオイルを使ってもらって少しお安く。。


いつもお世話になっているGreen Tea


SR業界では有名な(悪名高いw)ショップさんです。

全国でも有名なわる~いSRを沢山世に送り出しておられます笑
こんなしょぼいブログのリンクにも一部のわるーい方のブログが。笑

知らない人がネットなんかでグリーンティーを調べると、敷居が高そうに感じますが僕みたいなやつもいます笑

社会人一年目の年収位のカスタムSRから、僕のようなセコハンケチケチカスタムまで(言ってて悲しい)
様々なニーズに対応してもらえます。

店長さんも敷居が高く思われているんじゃないかと嘆いていたので、一応こんなやつもいると言うアピールをしときます笑

まぁ僕としては出物を狙うライバルが増えると困るので、あんまり来てほしくないですがw

僕はもう緑茶に足を向けては寝れません!w


さてさて、今日はオイル交換を終えてちょこっと走りに行って帰り道。
カタカタカタカタカタカタという音が。
どこから?ナンバー?違う。

どこだー!?




ここでした。。なんとエキパイのステーがポッキリ(´Д` )

恐るべしSRの振動!

また何とかしてもらおう…(ー ー;)

こんな時 あって良かった グリーンティー。

  1. 2013/05/22(水) 23:41:36|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
