‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

祝!一周年☆♪(´ε` )

本日10月31日で、この貧乏カスタムブログ「-お金はないけど夢はある-」を始めてから一年が経ちました!!!

いやー、早いもんですね(´Д` )

気づけば一年もやっていたとは。。
始めた頃はすぐに飽きるかなーと思ってたけど、この一年何とか毎月更新し続けることができました。(←目標低い笑)

思い返せばこの一年。
この低空飛行ブログを通して、有名SR乗りの方々とお知り合いになれたり、まだお会いしたことはないけれど、ブログを通してつながっている方々。

色んな出会いがありました。

愛機メーヴェも、ブログを始めた頃がこの状態


(使い回しで申し訳ありません)


そして現在がこれ




こつこつではありますが、ここまでカスタムを進めることが出来ました^ ^

それもこれも、ブログで繋がった方々からの良い(悪い?笑)刺激があったからです。ありがとうございますm(__)m


これからも、SR乗りはスペシャルな人ばかりじゃない!!笑(←本当は死ぬほど羨ましいけど…)というコンセプトで、貧乏カスタムネタをこつこつ続けていきます^ ^

さらに今年の目標はもっと色んな方と、お知り合いになれるようにしていきたいな~と。笑
もし見かけたら声をかけて下さい^ ^(←人任せ!)


「-お金はないけど夢はある-」は引き続き低空飛行なブログですが、今後とも一つご贔屓にお願いしますm(__)m


yuheko



  1. 2012/10/31(水) 01:39:23|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ