‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

雨じゃない!!

久しぶりに雨じゃない!!

休日に何もなくて、雨じゃないのはいつぶりやー!?
こりゃメーヴェに乗るしかない!!

ってことでまずはオイル交換に行くことに♪(´ε` )

しかし今日は水曜日。
バイク屋は水曜定休が多く、いつもの1号線のレッドバロンは定休日(´Д` )

予定狂うやんけーと思いながら調べてみると、城陽のレッドバロンはやってるみたい。
うまいことなってるなー(^^)

安物オイルでも1000キロは走れるので、これでしばらく大丈夫!

やっぱオイル交換はきもちええな~♪(´ε` )


気分も乗ってきたので緑茶へ。
と思いきや水曜定休ということを思い出して井手町から山の中へ~

和束を抜けて川沿い走って山城に。。
と思っていたんですが、もう少し走りたくなって笠置方面へ♪( ´▽`)

そして気づけば柳生の里。

超のどか!笑






ん~、のんびりしてて良いとこです(^^)


で、Uターンするつもりがさらに奥へと進みます。

かなり狭い峠道を抜けて気づけば




関西のバイク乗りが集う針テラス!
道はどこにでも続いてるもんですね笑

今日は平日ということもあって10台くらいでしたが、休日になるとすごい数のバイクが集まります(^^)

針テラスでコーヒーブレイクをして、さすがにここでUターン。

帰りは名阪国道で天理まで行って、24号で京都へ~

途中、Facebookに針に来ました~、とつぶやいたのを見て、伊庭さんが暇やったらおいで~と連絡くださったので、休日のグリーンティーへ(^^)

平日のレギュラーメンバー本○さんも呼び出されたらしくすでにいはりました笑

せっかくなんで、お願いしてたパーツをちょこちょこっとψ(`∇´)ψ




今日は画像がこれだけなんで、詳細は後日(^^)


あ~、充実した一日やった♪( ´▽`)

また一日中バイクか、、、とチクリと言われたことは、言うまでもありません(;´Д`A

  1. 2012/06/28(木) 00:19:43|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ