‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイトルってめんどくせー

昨日連れのバイクが納車だったので、一緒に取りに行ってきました。

そのまま走りに行って、井手町から和束へ抜ける山道へ。

この景色が大好きです(^^)




パシャり




08年式FTRです。綺麗なバイクはええの~

とりあえず50キロほど連れ回しましたψ(`∇´)ψ

んでこのFTRについていた純正ヘッドライトをついに拝借♪(´ε` )




綺麗やなー!
ただ思いっきりプラスチック丸出しwww

ん~、、、まっ、いっか!笑
早く換えたいな~♪( ´▽`)



今日は仕事終わりにちょっと用で緑茶へ。

7時前に着いて、いつも通りまったりSRの為になる話を聞いてると、タペットの音が気になるな~ということだったので、調節してもらいました(^^)

ずっと欲しかった短いあれや、外注真っ黒仕様のあれをお願いして、気づけば11時半!!

楽しい時間はあっという間ですね~

さっ!メーヴェのために、明日からもお仕事がんばりますか!!

そうでもないとやってらんね~(´Д` )

  1. 2012/05/29(火) 00:55:32|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
