‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

やっとこさ

最近フロントブレーキの利きが悪かったので、ブレーキパッドを換えてもらおうと昼からグリーンティーへ!

イバさんに見てもらうと、3ミリ以上残ってるからまだ換えんでいいで~とのこと!

なぬ!(◎_◎;)

それより、リアタイヤが限界やな~
TT100GPのリアの中古あるで~、と

なぬ!(◎_◎;)

今まで、出物の中古品を何度も見逃して来たので、今日は速攻で換えてもらいました!笑

外したタイヤがこれ




街乗り専門なので、真ん中ばっかり減ってかっこ悪い(´Д` )

今回入れた中古がこちら




わかりにくい(;´Д`A

でも溝もたっぷり、新品の時のラインも残ってます♪( ´θ`)ノ

工賃合わしても、新品一本の値段よりも安くしてもらいました!


そしてそして、ついに来月サスを交換します!!

約5万キロはしった純正サスは、オイルも滲んで、安定感も全くないので一番換えたかったパーツです。

こいつを、オーリンズ36Eに換える予定ですψ(`∇´)ψ

ただ、タンク付きの36Pにもまだ未練が(;´Д`A

タンクなしのが似合う気がするけど、換えてる感はタンク付きやな~

ん~、悩む!!

でも今から楽しみや~♪(´ε` )

  1. 2012/04/27(金) 23:48:33|
  2. 整備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ