‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

ナンバー

SRって本当にナンバー割れますよね。

メーヴェもこの通り




しかもこのナンバーは2代目で、初代ナンバーは走行中に割れて、1号線横大路付近でお巡りさんに拾われました。

2代目になってから、まだ1年も経っていないのに、少しヒビが入ってからあっと言う間に右側は完全に割れてしまってぷらんぷらんです(´Д` )

片方だけの支えになってしまって左側もこの通り




あと数センチで完全に割れてしまいます(-。-;

また陸運局に行かないと。。

あそこプロっぽい人ばっかりで苦手やなぁ~(~_~;)

ボアエースさんの防振ナンバーステー付けたいなぁ~

ただ2枚目の画像にも写ってるけど、ナンバーを片方で支えてるのが負担になったのか、いよいよフェンダー自体にかなりのヒビが(´Д` )

ナンバーステーがかなりしっかりしてそうやから、重みでフェンダー自体が持たなさそう。。

うーん、とにかくナンバーを再発行してもらわないと(´Д` )


そういやもうすぐカウンターが1,000に!!

  1. 2012/01/30(月) 01:49:11|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ