‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれもこれも妄想が止まらない vol.4

最近、寒すぎてチョイ乗りしかできないyuhekoです。

さて、今回はフロント周りの妄想の続きです。

ノーマルのヘッドライトは大きくて、平たくて。




う~ん、もっさり。

いいと言えばいいけど~、、、でかい。

小ぶりで、トラッカーに合うもの。




トラッカーと言えばベーツライト。
値段もかなり手頃で、デザインも好きやけど、車検は通るのか??

しかも配線の処理も大変そう(´Д` )


と思って見つけたのがこれ




MOTOR ROCK モーターロック 69ベーツライト ボルトオンキット(ライトステー付き)


このベーツライトのいい所は、ヘッドライトケースの中に配線がしまえること。
つまり、めんどくさい配線の加工をしなくていい!!

画期的!!

うーん、第一候補(。-_-。)

ただお高い!!

ベーツライトはボトムマウントですっきりするし、見た目はいいけど振動が気になる。。


そしてもう一つ、前からずっと欲しかったのが




シビエ モト 162φ 凹レンズ

かっこいい!!!

凹レンズが芸術的(´Д` )

ステーも短くてスッキリしたのにしたら、いい感じになりそう!

でもカフェには合うけど、トラッカーには合わんかな~

かっこいいんやけどな~(-。-;

そして、衝撃の事実!
まさかの廃番(´Д` )!!


ん~、完成の日までまだまだかかりそう(ーー;)

  1. 2011/12/26(月) 21:42:55|
  2. 妄想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
