‐お金はないけど夢はある‐

貧乏人による変化の少ないSR400と日常のブログ。。

車いじり

今日はエスティマのウーハー交換。

薄っぺらなチューンナップウーハーが壊れてしまったので今回はこれに交換。




ヤフオクで2000円でゲット笑
まぁ古い物ですけど。

ウォークスルーに置いてあったウーハーをラゲッジに設置するために配線の引き直しと、スピーカー線から取っていた入力をRCAに変更。

とりあえずバキバキと分解!






内装のマットの下を通して、リアのステップ下からラゲッジへ。


完成画像を撮り忘れ、とりあえず音出してみるとなんだかボワボワと締まりのない音。。

ナビ側にクロスオーバーもないし、次はアンプ増設?それともナビ交換?

まぁそのうちに。

  1. 2014/02/27(木) 01:35:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

洗車日和

今日は天気も良くて、朝から暇なので洗車をすることに。

しかし、今日のお相手はこいつ

ではなく、、、(主役なのに登場機会がないのでむりくり登場笑)

こいつです!!

いきなり洗車後ですが笑

2時間かけて汚れまくった美白ボディーを磨いて
車内も拭きあげ、ファブリーズ猛烈噴射してやりましたf^_^;)

ついでにオトンが適当に付けて、垂れ下がっていたレーダーの配線をすっきり!


ACCから電源取りたかったけど、めんどくさいのでまた気が向いたときに^^;

  1. 2011/11/04(金) 15:39:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0